長良川下流53PickUp!
バスアングラーによる長良川下流域を中心としたゴミ拾い告知用ブログです。
東日本大震災義援金ご協力ありがとうございました
みなさんが熱い思いで散財してくださったおかげで、かなりの金額になりました。
その熱いお気持ちのこもったお金を、本日、義援金として寄付してきました。
具体的な金額は、次回ご報告いたします。

この場を借りてですが、参加してくださったみなさん、ビックリするぐらい私物をたくさん出品してくださったYさん、いつもたくさん協賛品をお出してくださるC社とF社の両Hさん、そしていつも変らぬご支援をくださるご協賛各社のみなさん、本当にありがとうございますm(_M_)m

みなさんのお気持ちが被災された方々に届き、少しでも早く復興されることを切に願うばかりです。
第9回長良川下流53Pickup!初夏の陣無事終了!
参加してくださったみなさん、蒸し暑い中・・・ちょっとポッチャリの私にはかなり蒸し暑かったのですが・・・ホントにお疲れ様でした。
9th集合写真


相変わらずゴミはありますネ~。気持ち的に救いは、釣り関連のゴミがほとんどないということですかネ!
ゴミボート3号

アトラクションの方は、細かい事前告知もなく無理やり付き合わせてしまい、やってる私は楽しかったのですが、みなさんはいかがだったでしょうか?おかげさまで、義援金にできる金額が結構な諭吉数になりました。ありがとうございました。

そういえば、みなさん案外とキャスト(ピッチング)が下手なんですねネ(^m^) 何だか安心しちゃいました。次もキャスティングゲームしようかな。今度は、オーバーヘッドキャスト限定とかスピニングタックル限定とかハードルを上げるかもしれませんので、練習しといてネ!
必死の形相でピッチング


ということで、まじめな報告は水辺基盤協会のサイトをご覧ください。
では、では!
