長良川下流53PickUp!
バスアングラーによる長良川下流域を中心としたゴミ拾い告知用ブログです。
名古屋バスフェスタ
来る3月12日(土)~13日(日)の二日間、ポートメッセ名古屋名古屋バスフェスタが開催されます。開催時間は両日とも午前9時~午後5時。入場料は大人1000円(前売り900円)、何と高校生以下無料です。
この名古屋バスフェスタに、NPO法人 水辺基盤協会が出展しますので、是非ご来場ください。
このブースでは、東海地区の53PickUp!の模様が紹介されるようです。
もちろん長良川下流53PickUp!もなんですが・・・残念ながら、私はどうしても抜けられない用事が重なり、恐らく2日間とも顔を出せません・・・ハッシーさん申し訳なかとです~(T_T)/~~~

それと・・・今回は、我らが大将、あの霞おやじの幸運児さんもお越しになりますので、ますます辛い私でした(+_+)


他の東海53の皆さんは、ボランティアスタッフとしてご参加いただくとのことで、ますます申し訳ごじゃいましぇ~んm(__)mって感じなので、ここを御覧になった皆様がNPO法人 水辺基盤協会ブースをお訪ねになった時は、スタッフのみなさんに一言「お疲れ様っす!」のお声掛けをお願いします。


また今回は、大阪と横浜に出展しなかったメーカーも多数出展されるそうで、ある意味、大阪や横浜よりすごいかも!!
詳しい出展内容については名古屋バスフェスタのホームページでご確認ください。


