長良川下流53PickUp!
バスアングラーによる長良川下流域を中心としたゴミ拾い告知用ブログです。
先日・・・
このブログは告知専用と思っていましたが、そのときだけ使うのも、
もったいないので、ゴミ拾いまで少し時間がありますし、ボチボチと
思いつくままに雑ネタでも書き綴ることにしました。ご覧いただいた
みなさんも気が向いたらコメント入れて下さい。

今回のは、先日、とある県のとある町のとある河川で、スゴイ体験
をしてきたというネタです。
追々、行き先やナゼそこに行ったかは明かしていきますが、そこで
の釣りはとても刺激的でした。その釣りは、おそらく長良川やリザ
ーバーでも通用するはず・・・でも、通用するタイミングが重要なの
で、私の場合、もっと経験を積んで勉強すべき部分があります。

案内してくれた人の話では、ハマルともっとスゴイらしいです。
ここまで、ジラして何ですが次回に続くということで今回は画像のみ
にてご勘弁を!
もっと詳しい中身を知りたい方はは、次回のゴミ拾いのときにでも
聞いていただければお話しますのでお楽しみに。
11_13_15_1匹目2

